オリジナル選手紹介「スズキ ムニエル」

 

名前:スズキ ムニエル

ニックネーム:粉は薄くまとわせる

必殺技:シーバスリーガル(飯田橋

 

鱸群所属。

 

白身に塩・コショウで下味をつけ、小麦粉などの粉をまぶし、バターで両面を焼いた後、レモン汁を振りかける。外側のカリッとさせた食感と、中の柔らかい身の違いが好まれる。

 

インサイドワークに長けるが時折実力者の側面を見せちゃうかも!?

 

シーバスリーガルは「威厳のあるスズキ」という意味。

極上の滑らかさと複雑な風味を兼ね備えていることでコクのある味わいを放ち、上質な時間をもたらすのです。

 

出世魚にあやかりスズキを名乗る。ムニエルは子供の時から好き。

千葉県出身の在日韓国人帰化申請中。35歳。

 

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/268810

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「スズキ ムニエル」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=796

 

○制作メモ

敬かるとさんの配信「生かると!ファイティング・ロード鈴木軍編」を視聴している時に、そういえば鈴木軍解散しちゃったし「スズキグン、イチバーン」のボイスもオリジナル選手には使い辛いよなーって思って。

なんか使う方法あるかなーと思ってるうちに「鱸群」って言葉を思いついて、そういうノリのネタ軍団あったらいいなーと思って発言しました。

せっかくなので形にしとこうと思って勢いでバーっと作りました。

今後活動するのかはわからんけども、こういうの作ってみるのもたまには楽しい。

かるとさん、楽しいキッカケをくださってありがとうございました!