オリジナル選手紹介「カケガワ結人」


f:id:oopo:20231017193835j:image

 

名前:カケガワ 結人(カケガワ ユイト

ニックネーム:さすらいの梱包職人

必殺技:プチプチロール(逆さ押さえ込み)

 

勢いと情熱に溢れる明るいファイトスタイルが子ども達に人気。

どんな環境でも観客を盛り上げる事を第一に考えている。

長年培った技術の結晶である一瞬の丸め込みで勝利を狙う。

 

 

本名、掛川結人。プロレスリングもんじゃ所属。

滋賀県出身。学生時代はレスリング部に所属。

工業包装技能士柔道整復師の資格を取得。

プロレスラーとして活躍する傍ら、引越事業の会社を経営。

独自の梱包技術と安全安心経営がウリ。地元を中心に活動。

地方の活性化活動に力を入れており、様々な町興しに参加。

どんな奥地にも出向き、路上でもマットでも関係無く戦う。

若い時は無茶もしたが、今は怪我しない、させないが心情。

 

梱法という武芸を極めている、らしい。DVD発売中。

段位は最上級インストラクターを指す「コンポーザー」。

コンポからのコンポーネントをコンポートする技に長ける。

 

 

○fpwnet

 

https://firepro-w.com/item/detail/291090

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=706

 

○紹介動画

 

 

 

○制作メモ

夜中に放送されてた大和ヒロシ選手の特集に影響されました。

ああいうの近所に来てくれたら見に行きたいなーって今は思える。

路上でもマットでも怪我なく試合するってどんな感じだろうなと。

そういう安心して見せられる試合する人を作ってみようかと。

怪我しないってのは無理だろうけど、なるべくそうなるようなイメージの湧く技を設定しながら雰囲気を見て作っていきました。

作ってるうちに昔よくバイトしてた引越し屋のことを思い出して。

私の先生はベテランお爺ちゃんで秘伝の結び方を学んだんですよ。

なんかもう忘れたんですけどwあの頃の思い出とかも脚色して加えつつ。