2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル選手紹介「スズキ ムニエル」

名前:スズキ ムニエル ニックネーム:粉は薄くまとわせる 必殺技:シーバスリーガル(飯田橋) 鱸群所属。 白身に塩・コショウで下味をつけ、小麦粉などの粉をまぶし、バターで両面を焼いた後、レモン汁を振りかける。外側のカリッとさせた食感と、中の柔ら…

ユニット「鱸群」について

(画像提供:敬かるとさん) 鱸群(スズキグン)結成!! 我々は統制の取れた軍団ではない。 ただの群れだ。 条件を満たした瞬間、お前はもう鱸群の一員だ! 俺たち鱸群、イチバーン! 《 所属メンバー 》 珠洲奇 禍(オーナー:敬かるとさん) スズキ ムニエ…

めぐりあい

疎遠になった親族がいます。 疎遠になった友達がいます。 沢山の仕事仲間とも別れました。 理由は様々で、引っ越し等で会う機会が減って結果的に疎遠になった人もいれば、長くいることで嫌な部分が見えてしまうこともあれば、些細なキッカケで酷く不審になっ…

オリジナル選手紹介「マカフィー」

名前:マカフィー ニックネーム:キャプテン・マッスル 必殺技:V8(ランニングパワーボム) ACPT(アンチクライム・パトロールチーム)の隊長を務める。 見事なまでの筋肉を活かして、全ての悪を力で捻じ伏せる根っからのタフガイ。 組織の健全さを示す象徴…

ユニット「ACPT」について

ACPTとは、アンチクライム・パトロールチームの略。 プロレスは神聖なる戦いの場としているが、昨今は反則を始めとした犯罪めいた不正がまかり通っている。 これを放置していてはプロレスの神聖性が崩壊してしまうことを危惧したマカフィーがパトロールチー…

忘れない方が良い事も沢山ある

地下鉄サリン事件。高校卒業して新聞配達してた頃に起きた事件。 それまで世間で流れてたニュースって田舎者の自分には何処か他人事のような、遠くの世界で起きてた出来事としか思えなかった。 ある早朝、配達先に黄色いテープが貼られていて入れなかったが…

オリジナル選手紹介「ひのき わみ」

名前:ひのき わみ ニックネーム:香り華やぐリングのバリスタ 必殺技:コニカル・グラインダー(ピンプジュース) バリスタとプロレス、二足のわらじを履く技巧派レスラー。 焙煎師がコーヒーの味わいを引き出すために一釜一釜丁寧に火加減と向き合うように…

オリジナル選手紹介「コリー・ラックマ」

名前:コリー・ラックマ ニックネーム:空前絶後の空手熊 必殺技:奥義・熊嵐(ロシアンフック) 熊空手の使い手。 熊を撃退に向かった空手家が戻ってきたら熊になっていたらしい。 一方では空手家に撃退された熊の怨霊という説もある。 なぜ熊が空手を使え…

オリジナル選手紹介「グレイ」

名前:グレイ ニックネーム:宇宙カラテ師範 必殺技:キャトる(変型リバースチキンウィング) 宇宙カラテの使い手。 果たして彼は人間なのか、宇宙人なのか。 その存在はグレイゾーン。グレイだけに ただ、黒帯を付けているのでカラテを使うのは間違いない…