オリジナル選手紹介「マカフィー」

 

名前:マカフィー

ニックネーム:キャプテン・マッスル

必殺技:V8(ランニングパワーボム

 

 

ACPT(アンチクライム・パトロールチーム)の隊長を務める。

見事なまでの筋肉を活かして、全ての悪を力で捻じ伏せる根っからのタフガイ。

組織の健全さを示す象徴として、どんな時でもネクタイを締める紳士でもある。

普段は温厚でまじめな性格なのだが、一度悪事を発見した途端に武闘派へと変貌を遂げる。

隊員達を息子のように思っており、面倒を見ずにはいられない。

人々に必要なのはヒーローであると信じており、真のヒーローを探し続けている。

 

V8とはシリンダーを8個持つ8気筒エンジンの事。ハイパワーなエンジン全開でリングに叩きつけられるため、身体中の肉や骨は四散する。

 

 

本名、ジェームス・マカフィー

10歳の頃からバイクを乗り回していたり、並外れた握力で喧嘩に明け暮れる毎日を送っていた。

大学ではアメリカンフットボールの選手として活躍した後、OBの勧めでレスリングスクールでトレーニングを積むことに。

デビューしてからは様々なインディー団体を渡り歩き、酒と女と金、ポーカーに明け暮れる用心棒キャラを確立。

しかし、30歳の時に母親が銃撃事件の被害に遭い、生活に支障が出るようになってから性格が激変した。

どのような悪事も認めてはならない。不当な目にあってはならない。

その思いを啓蒙していくため、警備隊キャラへと路線変更したのだった。

ビルの最上階に住み、街が平和であるか見下ろしながら観葉植物を育てるのが趣味。

証券アナリストでもあり投資家としての一面も持つ。32歳。

 

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/265902

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「マカフィー」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=738

 

○制作メモ

どうしたってヒールの方がカッコイイに決まってるんですが、ヒールが活きるには敵対するベビーフェイスが必要。

アメリカンなベビーといえばなんだろうって考えたら、やっぱ警官的なやつだよなと思って。

それの隊長的な奴って黒人で厳しいけど優しくてちょっと変態ってイメージだったのでそんな感じにしてみました。

あと今更ながらマッドマックス観た直後だったので影響受けまくってます。

c++