20210212、NOAH武道館、Abema後追い配信見ました!

Twitterにダラダラ書くのも邪魔臭いかと思ったのでブログに書きます。

 

小川マジック炸裂してましたね!私は好きなので楽しめました!

リストの取り合い好き。ヘッドシザース好き。

鼓太郎のエルボーはちょっと気持ち乗ってなかったように見えました。

 

吉岡は良かったけど、もうちょっと原田がチャンピオンでも良かったかな?

小峠に機会作るにはこれで良かったのか。吉岡良かったよ。

 

秋山準久しぶりに見ましたが、カッコイイな。私の好きなプロレスしてた。

清宮海斗、稲村愛輝。この二人には期待しかない。NOAHの未来は熱い!

特に清宮の無茶苦茶なヘッドバットがたまらん!すごく良かった。

 

船木誠勝、勝って欲しかったな。アッサリ過ぎませんか?

だって船木圧倒的だったでしょ?最高に格好良かったなぁ

 

潮崎の負けた顔が何かすごく良かった。終始表情が良くて、グッときた。

小橋の継承でなく、オリジナルの潮崎豪がきっとまだこの先にあるんだよ。

もう一丁、期待してます。良いチャンピオンだったよ!

 

武藤さん勝ちましたね。ムーンサルトやりかけた時はオオッ!ってなりましたね。

相手の攻撃をあれだけ受け切って、出し切ってからのフランケンシュタイナーとはね!

めちゃくちゃ格好良かったです。この大舞台でタイトル流出させるなんて度胸あるなぁ

武藤頼りなのかもしれないけど、武道館がスタートなら奪還戦でストーリーが続くものね。

様々な手を尽くしてのしあがろうという姿勢は私は良いと思いますよ。

 

いやー武道館生で観たかったなー!NOAHにお金落として貢献できなかったのが残念です。

コロナ禍だし、大仕事控えてるので我慢しましたが、いつかまた観戦したいですね。

 

純粋に楽しめる試合が多かったな。つい裏を考えちゃうけど、考えない方が絶対楽しめる。

シナリオなんて忘れるような試合をこれからも観たいですね。期待してます!

よし、リアルタイムじゃないけどネタバレ無しで試合見れてとても良かった!

 

はい、とりとめのない思いつきで書いてる浅い感想終わり!寝よう!

 

 

ちなみに明日の配信参加予定選手無しw

タイトルマッチはやめてテキトーな配信に切り替えますかねー