オリジナル選手紹介「Birth」

f:id:oopo:20220323011841j:plain

 

名前:Birth

ニックネーム:Never End

必殺技:Kicks Street(Wハイキックコンビネーション)

 

絞り込まれた肉体から放たれるキックを得意としており、それはしなやかな鞭のように刺激的。

視線は冷たく、無表情。まるで人形のようだが、そこには人の欲望を掻き立てる何かがある。

 

必殺の二連のハイキックを喰らった者は刺激と欲望に満たされ、立ち上がれない程に夢の中で浄化されるという。

 

伝説のユニット「Ampersand」の一員で「Sister」の役割を担う。

最近は活動の形跡がみられない。

 

 

生まれた時の事を覚えている。

水の向こうにある景色と暖かさ。

喪失感への恐怖に叫び声を上げる。

それは何度味わってきたであろう既視感。

 

小さな夢が出たり入ったり。

継ぎ目があっても何処かで繋がっていく。

そして必ず最期に辿り着く街。

 

表にはビラ配りの喧騒。

裏には値踏みの視線と静寂。

 

夜には覚醒した若者達が溢れ返る。

もう1人の自分に押されて夢を買う。

 

ビルに挟まれた螺旋下で影がひとつになる。

誰もが若さは錆び付かないと信じている。

 

夢は愛でられ、飽きられ、壊されていく。

 

夢や希望を語るような者は誰1人としていない。

今だけを生きる刺激と欲望の街。

 

時代に合わせて街は常に変わり続けている。

それに合わせて夢も常に変わり続けている。

 

夢は夢を繰り返している。

 

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/233098

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「Birth」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=802

 

○制作メモ

色々気にせず完全に趣味を詰め込んだの作ってみようシリーズ。

チャゲアス関連の楽曲タイトルなどを幾つかチョイスして組み合わせる。

そこから連想される内容をレスラーに落とし込んでいく遊びをしてました。

彼女は誕生しては出荷先のあらゆる街で使い倒されては新たに誕生を繰り返すラブドール

サイバーパンク2077とかやってたのも少し影響したかも。欲望の象徴。