オリジナル選手紹介「シマエ・ナーガ・コモリン」



名前:シマエ・ナーガ・コモリン

ニックネーム:雪の妖精(圧)

必殺技:弾丸鳥団子(だんがんとりたんご、対角線スピアー)

 

 

シマエナガをモチーフにしたフリーの若手選手で、小柄ながらパワフルで相手を圧倒するようなファイトが持ち味。

シマエナガのように小さくてフワフワコスチュームだか筋肉がムキムキ。

気性が荒く、どんな大きい相手にもガンガンぶつかっていく気持ちの強さを持つものの、落ち着きが無いのでおっちょこちょいなミスも多い。

グイグイ引っ張ってもらいつつ、ミスをフォローしてあげたくなっちゃう男子急増中。

弟のこもりももんがとのユニット「ノーザンシブリング」としてフリーランス活動中。

 

それではコールお願いします!

 

コモリンリリン🎵リンリンリリンリン🎵

コモリンリリン🎵リンリリリリン🎵

 

コモリンリリン🎶リンリンリリンリン🎶

コモリンリリン🎶リンリリリリン🎶ワ〜〜ォ❗❗

 

 

北海道北広島市出身。学生時代はハンマー投げの選手として活躍。

本名、小森玲

活発でいつでも元気だが、元気過ぎて落ち着きがない。

居酒屋のバイトをしていた時もオーダーや配膳のミス、お酒のドンガラガッシャンは日常茶飯事だが、客は元気を貰いに来ていたので、むしろそれを微笑ましく観に来ていたまである。

配線に弱く、パソコンの電源コードとHDMIの差口を永遠に間違える(弟が繋いでくれた)。

同じくプロレスラーの弟が心配で仕方ない。

 

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/295229

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=875

○紹介動画

オリジナル選手紹介「シマエ・ナーガ・コモリン」【ファイプロW】 - YouTube

 

○制作メモ

若手の姉弟とか作ってみたいなーと思って色々構想練ってました。

最近あまりメジャーでない団体の試合を見る機会も増えて、そういうの見てるうちにこういうのはどうかなーと。

可愛い動物をモチーフにした若手で会場を盛り上げる人気者みたいなのは、かつて全日ノアガチ勢だった私には無かった発想だなーと思ったり。

という弟のコピペ!

 

シマエナガは小さくてモフモフで可愛いけど力があって気性が荒いそうで、身長ないけどパワーあるなってなるような技で考えていきました。飯田沙耶選手とか笹村あやめ選手みたいな雰囲気など参考にしつつ。

シマエナガっていつの間にか人気だったけど北海道住んでた頃は全く知らなかったですね。私って無知だなぁ

最近ツイートか何かで凄い可愛いけど弾丸みたいな勢いのみて、これモチーフにしてみたいなとなりました。

パワーファイターなんだけど小さいから身長ありきの技はできない。でも気性荒い。そういう感じに合うような雰囲気で作ってみたつもりです。

あとハンマー投げ。遊びでも触ってみたかったけど部の設備にはないし、競技場のやつで触ろうにも変なとこに飛ばして事故りそうでやらなかったですね。補助員とかもやってたので、投げたやつ回収するとかで触るくらいはしたかったな。

まあなんかこういうパワフルでしっかりしてて圧がある感じのファイトしてて、客からヤジが来たらウルセーヨ!みたいなやり取りして会場盛り上げるみたいな、そういうのをイメージして作ってました。楽しかった。