オリジナル選手紹介「葛西 琢磨」

 

f:id:oopo:20200227204633j:plain

 

名前:葛西 琢磨(かさい たくま)

ニックネーム:烈火の魂

必殺技:高角度タイガースープレックス

 

レスリングを下地に、スピードと跳躍力を活かして激しい戦いを魅せるジュニア戦士。

熱い戦いが観客を感動させると信じており、常にハードヒットを心掛け、顔にも容赦なく攻撃していくが、逆にどんな技も受け切る事を信条とする。

28歳。青森県出身。


学生時代はレスリングに励みつつ、プロレスラーを目指していた。

同期の行徳とはライバルとして共に切磋琢磨した。高校卒業後にプロレスに入門。

体格には恵まれなかったが、人一倍練習に励み、念願のデビューを果たす。

同期は海外遠征などの機会に恵まれる中、いつまでも若手扱いされていたが、練習は欠かさなかった。

ある時、かつてのライバルである行徳がプロレス転向すると聞きつけ、対戦を猛烈にアピール。

その戦いは観客を熱狂させ、ジュニア戦線を活気付ける活躍を見せた。

ヤマプロでもライバル関係は今でも継続中だが、最近は共にタッグを組むことも増えている。

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/79010

 

○紹介動画

https://youtu.be/04qggD0awW8

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=748

 

○制作メモ

90年代の新日ジュニアが好きでした。その辺りの好きを詰め込もうとして作りました。

専用の必殺技名とかも考えてみたけど彼にはいらないなと思ってやめました。

ジュニア戦士の王道!ジュニアのエース!くらいのつもりで作ったんですけどねー

行徳君とのライバルストーリーが自分の中では熱いんですが、そんな活躍しませんねw

これから興行でもっと試合させていきたいとは思っています。コスチューム見直すか…