オリジナル選手紹介「ブルーノ・ベローズ」

f:id:oopo:20210619162555j:plain

 

名前:ブルーノ・ベローズ

ニックネーム:バイオレット・スティンガー
必殺技:ダエリア(どどんスズスロウン)

 
執拗に腹を狙い、相手が苦痛に歪む姿を見ることを楽しみとしている。

体格に恵まれており、身体能力も高く、何でも出来てしまう。

言葉は少ないが、発する言葉の殺意が高い。タッグ屋でもある。

ユニット「シュプリーム」所属。32歳。

 

地元カナダでデビューして以降、類い稀なる身体能力とセンスで瞬く間に注目を浴びる選手となる。

ハードな試合展開を好むため、ベテラン選手には嫌厭されている。

そのセンスの高さ故にヒールとして活動することが多く、徹底的にストマックを攻めるスタイルは多くの反感を買った。

同僚のティムと出会ったことでタッグマッチでの活躍が増え、各地を共にサーキットしてはタイトル戦線に絡む活躍を見せている。

自身の歪な顔にコンプレックスを持っている。

必殺のダエリアは「下痢」の意。

ティムとは「crape wrapper(葬式の袱紗)」というタッグチームを組んでいる。

 

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/79005

 

○紹介動画

https://youtu.be/_zS2-uLIco4

 

○主要タイトル

ヤマプロ・M-F6王座 初代王者(防衛0回、ヤマプロ、パートナー:ティム・マーティン、ニック・エリオット)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=737

 

 

○制作メモ

腹を攻める技を中心に組もうと思って作り始めました。

整えていくうちに、無言で執拗に一点集中の攻めをする容赦のない人が浮かんできて。

身長がでかく、喋りでなく凄みで怖さが出てくるような人をイメージしていきました。

タッグとして活躍してくれたらなーと思うけど、タッグ屋っぽさってなんか難しい。