ジョンスミスチャレンジ!最強トーナメント決定戦を開催します!

ジョンスミスチャレンジ!

 

ジョンスミスの能力はそのままに、見た目とロジックだけ弄って遊んでみよう。できた選手を戦わせてみようということで参加者を募集しておりましたが、先程締め切りました。最終的に7名のジョンスミス様にご参加頂けることになりました!本当にありがとうございます!

 

私も入れて8スミス、トーナメント開催にピッタリの人数となりました!神!折角なので簡単ながらベルトもこさえました。名前は「ジョンスミス級王座」!うーん、センスがない!トーナメントを制したスミスだけが初代王者として君臨することができます!次があるかは分かりませんが、ベルトでもあった方が良いかなと思いまして。

 

当日は、二時間で収まるようにはしたいと思っています。ジョンスミスで二時間いけるのか?発案しておきながら不安しかございません。時間余ったらバトルロイヤルとかも見てみたいですね。人数足りなかったらデフォルトスミスと私がふざけて作ったババンバンバンも参加させようと思いましたが、今回は不要ですね。もしもの時のリザーバーにしますかね。

 

さて開催日程ですが、6月13日(土)17時ぐらいからにしたいと思います。ただし、急遽問題が発生して延期や中止など発生するかもしれません。なにぶん生ですので、その辺りはすいませんがご了承願います。時間になって準備できたら配信始めてツイートしようと思ってます。

 

では最後にエントリーして頂いた選手の紹介をもって本記事を終わりにしたいと思います。内容どこか間違ってたらごめんなさい!募集要項とか書きましたが、細かいチェックなどしてません。当日、初見でもってぶっつけ本番を楽しみたいと思います。皆様のデータは当日16時以降にPS4起動した際に読み取ったサブスクデータを使用させて頂きます。

 

では、緊張しますが、当日はよろしくお願い致します!

 

○エントリー1

ババンギタ・スミス(オーナー:ババンギタ)

 

○エントリー2

J・V・スミス(オーナー:ナツメグさん)

 

○エントリー3

トゥモ・スミス(オーナー:Tomorrowさん)

 

○エントリー4

ジュン・スミス(オーナー:yswwpfさん)

 

○エントリー5

スミス・ジョン(オーナー:遊星・Xさん)

 

○エントリー6

ハナブサ・スミス(オーナー:ひでさん)

 

○エントリー7

ジョン・ピエール・スミス(オーナー:ピエール珠緒さん)

 

○エントリー8

作成中!(オーナー:ペガサスさん)