オリジナル選手紹介「習志野 奏」

f:id:oopo:20200922025154j:plain


f:id:oopo:20200909232404j:plain

 

名前:習志野 奏(ならしの かなで)

ニックネーム:ファイヤーバーニング

必殺技:フォレストファイヤー(足取り垂直落下式ブレーンバスター)

 

驚異の学習能力で技術を瞬く間に習得し、それを高い身体能力で実現してしまう。

メンタルも強く、どんな大舞台でも心は揺るがない。

その戦う様は全てを燃やし尽くす炎のようで、整った顔が冷たく引き立ち、相手は恐怖を覚えるとも言われる。

各地域毎に熱烈過ぎる女性ファンが来場する事でも有名。

ヤマプロ期待の成長株。24歳。千葉県出身。

 

運動経験は特に無いが、身体を使う競技は何でもこなしてみせる神童。

学生時代は吹奏楽部に所属していたが、よく運動部の助っ人に駆り出されていた。

ある日、運動部友達の誘いでプロレスの試合を観に行き、その面白さと肉体表現に感動する。

全身を使った肉体表現ができるのはプロレスしかないと思い、プロレスラーを目指す。

試合を観に行った時に見た長谷川修二率いるクリムゾン・クランに憧れている。

長谷川修二が当時主戦場としていた団体に入団したが、長谷川修二はすぐに移籍してしまった。

それでもいつか戦えると思い、そのままデビューを果たすとすぐに頭角を表す。

同期の仲間とユニット「D.O.P.E」を組むとすぐに退団、長谷川修二が所属しているヤマプロに移籍した。

 

 

○FPWNET

https://firepro-w.com/item/detail/141374

 

○紹介動画

https://youtu.be/grRhkd71qHE

 

◯主要タイトル

雷電二代目王者(プロレスリング雷都)

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=729

 

○試合動画

https://youtu.be/bX8ISPTxpkE

 



 

○制作メモ

奥さんがイケメンレスラーを描いてくれたので、それをイメージして作ってみました。

技は基本チョイスしたものに意見をもらって、そこからイメージを固めていきました。

それを元にディスカッションしながらキャラクター像を組み立てていきます。

私はセリフを上手く書けないので、基本書いて意見をもらって訂正したりしてます。

そういうわけなので、桃ちゃんと同じくこれは奥さんが原案の選手という認識。

とはいえユニット組んだりとかは私の意思だったりするし、愛着はとてもあります。

絵とかもいつも描いてもらえてありがたいし、配信で歓声をもらえるのも非常に嬉しい😊

まだまだ活躍させたい選手です。