オリジナル選手紹介「三国 美麗」

 

名前:三国 美麗(みくに めいりー)

ニックネーム:舞台が魅せる美しき夢

必殺技:龍の白糸(りゅうのしらいと、ハーフネルソンボム)

 

シン・三国劇団の総座長を務めるプロレスラー。

三国一家の長男。

首の怪我でまともに稽古はできないが生活は極めてストイック。

首で身体を支えられないので、ブリッジなどを極力使わないよう組み立てる。

福井県出身、48歳AB型。ハイパー湯治ん坊のメンバー。

 

初舞台の年齢:3歳

好きな食べ物:スイーツ

嫌いな食べ物:トマト、酢の物

好きな色:赤・黒・白・紫

香水:シャネル エゴイストプラチナム

趣味:読書・映画

ニックネーム:り〜さま

 

「役者は仕事、客は娯楽」が心情。

個人舞踊でまずはうっとりさせる。

群舞でも客の視線は役者を追わせる。

そして送り出しでは客の目を輝かせる。

舞台で夢を魅せるのが役者の仕事と公言している。

 

その気持ちが強すぎるせいか誰の意見にも聞く耳を持たない。

例えご贔屓さんでも「金は出しても口出すな」の精神。

客であってもまるで使いっ走りのように扱う俺様系。

そのお陰で月100〜200万の経費を工面できてる自負もある。

 

そんな彼と手を握って涙を流すものや何かを渡されるもの。

アイコンタクトだけを交わすもの。物陰で見つめ合うもの。

などなど、そういうのに弱い女達を虜にして支配している。

 

自分にも厳しいが他人には更に厳しい説教魔である。

役者は勿論、客演や裏方、会場側や客にまで容赦ない。

一度火が付くと数時間はネチネチと沈黙を繰り返す地獄と化す。

説教相手を座らせるため、専用の説教椅子まで持ち歩いている。

妻子持ちで娘が二人いる。育成方針は「子供は勝手に育つ」。

 

 

○fpwnet

https://firepro-w.com/item/detail/265785

 

○紹介動画

オリジナル選手紹介「三国 美麗」【ファイプロW】 - YouTube

 

ファイプロ広場

https://soryu.xsrv.jp/fp_square/wrestler_disp_1.php?w_uid=789

 

○制作メモ

嫌な奴を作ろうシリーズ第3弾。

観劇経験は無いんですが、一時期通ってた温泉施設によく大衆演劇の公演が来てまして。

そういうのを初めて見かけてから妙に気になり、何かの題材にしてみたいなと思ってました。

実際は伝統を大事にしながら時代に合わせて柔軟である方が多い世界だと思うのですが、中には凝り固まった融通の利かない職人肌の人もいるんではないかと想像してみました。

仕事熱心過ぎで何にでも拘りを持っていて、それに外れたものは全て否定して正さないと気が済まないタイプですね。

全て自分の正義で世の中を染めないと落ち着かないんでしょう。実際どうでもええやろってことまで拘っちゃってる人が多いよね。

大体長時間の説教をして効果的であったと感じたことはほぼ無いですね。お互いに無駄でしかないけど、しっかりやった感でも感じるんだろか。

できる人は短い指摘でも改善したり工夫するし、できない人はできません!

指導したっていう実績作りでしかない。長時間の説教をどう乗り越えるかの工夫しか生まれません。

まあそういう相手と折衝するための訓練にはなるか……いや、この話はやめようw

どうかみんなでボコボコにしてあげてほしい!