Phantom.7 第三試合 グレート・白斗 桃 & ひばり & ラビット司 vs J・D & ジュエリー・キンバリー & レベッカ・トンプソン

 

youtu.be

 

一瞬の隙を突いて決めたラビット司バックドロップホールド

J・Dは立ち上がれそうにない。最後は最年長者が勝負を決めた。

 

 

みんな色々な思いがあるのは分かった。

 

でもね。

 

アタシの方が長くやってた分、思いも強いんだよ。

 

こちとら長年全く脚光を浴びてこなかったんだ。

それでも自分の信じるプロレスを続けてきたのさ。

これがどれだけ大変なことか分かるかい?

 

もうトレーナーとしての道しかないと思ってたよ。

そうやってこの若い二人の面倒を見ることにしたのさ。

でも若い子達と一緒にやってるとね、なんか元気になるのさ。

 

元気が出るとね、負けらんないねー!って気持ちになるのよ。

技には自信がある。まだまだ負けてなんていられるかい。

 

そう簡単にはいかないんだよ。