シン・三国劇団がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!温泉地公演のご案内

 

シン・三国劇団がやって来る!

ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 

歌!踊り!芝居!

そして……プロレス!!

 

風の吹くまま気の向くまま。

何処からともなくやって来る。

そこにお客様と温泉がある限り!

 

あなたの町に笑いと涙、そしてドキドキを届けます!

我ら、ハイパー湯治ん坊!!

 

 

<イベント趣旨>

 

各地の団体様と対バンみたいにコラボしながら旅をする。

そんな感じの交流戦がしてみたい!

 

という趣旨のもと、本イベントを企画してみました!

 

ヤマプロとは特に関係無い、3人の劇団レスラーが様々な温泉地に赴きまして、旅先にて各地のレスラー達と試合をしていきます。あと踊ります。

 

その対戦相手として、皆様が作成されたレスラーにご参加頂けたらなーと考えております!

 

・まずは温泉地のご紹介

・3人それぞれとシングルマッチ

・メインは全員でイリミネーションマッチ、オーバー・ザ・トップロープ

・そして最後は一緒に踊りましょう!

 

よろしければ多くの方々にご参加頂けると嬉しいです!

 

詳しくは以下内容をご覧下さい。

 

 

<概要>

 

○開催環境:PS4ファイヤープロレスリング・ワールド

 

○開催方法:参加者と内容調整の後、整い次第YouTubeにてプレミア配信予定。

 

○受付方法

 

TwitterのDM(@BBnGita)にて参加希望のご連絡を下さい。

 

ファイプロ広場に登録された選手にはこちらからもオファー予定!

 

soryu.xsrv.jp/fp_square/

 

 

○参加にあたってのお願い

 

①選手を3名お貸し願います。複数オーナー様連名でのご参加も可。

 

②温泉地をご指定願います。過去開催地との被りは不可。できれば所属団体ゆかりの地を設定願います。架空も可。

 

③温泉地の画像と紹介文をご用意願います。既存の温泉地で特にご指定無ければ、こちらにて準備します。紹介は1行30文字で空白行含め14行まで。

 

④試合順は劇団レスラー基準で決まってます。誰との対戦とするかご指定願います。特に無ければこちらで設定します。試合内容、結果については主催側に一任願います。(基本一発撮り)

 

⑤最後のフィナーレ動画で踊ります。アピール画像もこちらで設定して収録します。構成が決まっているので内容の指定には対応しておりません。選手のイメージに関わるかと思いますので、こういうのをやらせたくない選手であればご参加はお控え下さい。(別の交流イベントにてまたよろしくお願いします!)

 

 

<選手条件>

 

基本何でもOK!強弱の忖度も特に不要です。

Steam版でもファイプロ広場に選手登録されていれば主催側にてPS4へ移植します!

 

※レスラーメイクのコスが複数ある場合、どれか1つのみになるかもしれない点はご了承願います(時間取れそうなら全部やる気でいる所存)。

 

PS4版とSteam版では微妙に色味が異なる点は仕様となります。

 

PS4版はRGBを数字入力できないため若干食い違う場合があります。できる限り近い数値になるよう頑張るのでご容赦願いたいです……(大体ピッタリにできるようになってきたかも)

 

※カスタム入場、テーマ曲、画像等は対応しておりません。申し訳無いです…

 

 

○クラフト

 

 PS4上にある場合のみ可。

 ただし、PS4容量上限により制限する可能性があります。

 

 

<試合設定>

 

○対戦方式:ノーマルマッチ(シングルor6人タッグ)

○決着方法:3カウント 

オーバー・ザ・トップロープ:ON(タッグのみ)

○試合時間:30分

○試合本数:1本

○COMレベル:レベル9

○ゲームスピード:125

○ロープチェック:ON

○イリミネーション:ON(タッグのみ)

○ランバージャック:OFF

○トルネードバトル:OFF

○カットプレイ:ON

○反則カウント:ON

○場外カウント:ON

○クリティカル確率:高い

○乱入発生率:高い(シングルのみ)

○会場:高夫見市民ホール

○レフェリー

 ミクニマンゴスチン

 (ダウン:短、フォール:早、反則:早、場外:早、移動:早、乱入:短、干渉:短)

 

 

<公演参加レスラー>

 

三国 美麗

三国 婆裟羅

三国 恋之助

 

 

<注意事項>

 

版権モノ、実在の人物等は禁止とします。(パロディは要検討)

 

・参加者、レスラーに対してネガティブな意見等を投げかけないようお願いします。お互いを尊重したく思っております。

 

・イベントに関する選手コメント等は自由ですが、相手に何らかのリアクションを強要したりなどはしないようお願いします。それぞれのペース、スタンスを尊重したく。

 

・他、好み等の理由による主催者権限の独断で可否を判断する場合がある事をご了承願います。

 

・楽しく交流やりましょう!!

 

※分かりづらい所あれば申し付け下さい。随時更新いたします。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be