走れ走れ 時は短い

内城信敏は何より無駄を嫌う。

柔道を習い、キックボクシングに打ち込み、プロレスに入門。

思い立ったら身近にあった。考えてる暇なんて無いんだ。

恵まれた身体を活かして生きていくのに最短を選んでいる。

デビュー間もなく所属団体が潰れても止まってはいられない。

上がれるリングを探していたらメキシコでマスクを被っていた。

無駄だらけの毎日にウンザリしていた時、日本から連絡が。

かつての先輩も所属しており、スタイルは自由らしい。

俺は無駄の無いハイスパートな試合をやりたいんだ。

俺は俺の思うままに生きるため、常に最短を選んだ。

 

24-my-showは誰よりも目立ちたい。

演劇よりプロレスの方が性に合っていると感じてる。

厳しいトレーニングも苦にはならなかった。

しかし解せない。自分が一番ではないことだ。

誰よりも観客を盛り上げ、誰よりも注目されている。

しかし、メインを張ることはない。殆ど前座だ。

理由は若いから。デビュー間もないから。まだ早い。

人気と実力以外に一体何が必要だというのか。

俺は俺の活躍できる場所を求めて旅立った。

俺のショータイムを世界が待っているはずだから。

 

二人は異なるようで、何処か似ているような気がする。

ここは夢の、ここは何処か、夜明けを抜けて。

 

 

youtu.be