力が全てだ

長谷川修二は、ニーパッドの具合を確かめる。

蹴り技を主体とし、飛び技も使うので、膝は当然酷使される。

いつ壊れてもおかしくないファイトを続けている。

少しでも長く続けたいと矛盾した想いを抱いている。

しっかりと準備運動をし、テーピングも終えた。

ニーパッドをひとつ叩く。乾いた音が響く。よし、問題ない。

不安は捨て、信じるままに全力で、持てる全てをぶつけるのみ。

力が全てだ。

 

印西國昭は、エルボーパッドの具合を確かめる。

ラリアットを何度も打ち付けるので、肘は当然酷使される。

いつ壊れてもおかしくないファイトを続けている。

いつ壊れてもいいと覚悟しながら全力で腕を振るう。

激しく打ち付け、打ち付けられる戦いに生き甲斐を感じる。

そんな戦いに会場は熱狂し、それを感じて心を満たす。

今日も満ち足りた瞬間を求め、持てる全てをぶつけるのみ。

力が全てだ。

 

パウロ・マルティネスは、鏡に映る姿を気にしている。

どんなに酷使しても全く疲れたことも無いし、故障もしない。

相手が壊れてもおかしくないファイトを続けている。

金を得るためには壊さない方が良いことは覚えたつもりだ。

鏡に映る自分は、今日も金と女を呼ぶ姿をしているようだ。

俺は今日も眠らない。リングでも、ベッドでもだ。

全てを与えられたこの身体を思うままに振るうのみ。

力が全てだ。

 

ニック・エリオットは、クラシックを聴いている。

恵まれた肉体と、恵まれた富で、全てを思い通りにしてきた。

相手が首を抱えて苦痛に歪むファイトを続けている。

相手が壊れようが、自分が生きていくことに何の問題もない。

心身共に屈服させることができれば、それで満足なのだ。

それが出来る場所をまた失うわけにはいかないのだ。

駆け引きを楽しみつつ、思うままに持てる全てを振るうのみ。

 

力が、全てだ。

 

youtu.be