軍団抗争

クリムゾン・クラン控え室。

 

ヤッチー

「今日の相手はラークカンパニーだそうだ。前回の戦いは見たか?」

 

マッチー

「ああ。さすがP・K・ラークが揃えた面子だ。彼らのデカさ、パワー、桁外れとしか言いようがない。」

 

ヤッチー

「なんだ?怖じ気付いたのか?」

 

マッチー

「馬鹿言うな。俺達が全力を出せば勝てない相手じゃない。だが、敵の戦力は冷静に見定めるべきだ。」

 

ヤッチー

セミファイナルでこの組み合わせ。このリングに来てから、俺達は決して良い勝率じゃない。ここで負けたら、生き残っていくのが難しくなってくる。」

 

マッチー

「珍しいな。そっちこそ弱気になってるのか?」

 

ヤッチー

「馬鹿な!追い込んで気合い入れてこうって話だ。俺達のペースに巻き込めば絶対に勝てる!」

 

マッチー

「あのとんでもなく暴力的なエネルギーを持つスタンリーアメリカンスタイルを高いレベルに昇華させているマクダニエル。そして、不気味に佇んでいるだけだが規格外にデカいCPO。」

 

ヤッチー

「普通にやってたらすぐ飲み込まれるな。隙を見せず、かつ全力でぶち当たっていくしかない。」

 

マッチー

「大丈夫、俺達ならやれるさ。チームワークが俺達の取り柄だよ。」

 

印西

「ぐぉじ、がっげがごうげ!」

 

ヤッチーマッチー

「いや、なんて言ってるか聞き取れねぇんだって!!」